ぬりかべ通信

佐藤左官工業所のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりと・・・

ひっそりと・・・密かに・・・。

415日振りの更新です。

自分の不甲斐なさを痛感しております(-_-;)

はぎちゃん
ダンボール屋さん
・・・・・。
メールや電話、JFK会では話が出来ますが・・・ここでは久しぶりです。

お元気でしょうか?


この一年、特に何もしていなかった訳ではないのですが・・・。


”出会いが人を変え 感動が人を動かす”


今回もそんな感じ・・・。

今のままで良いのか?。こんなぬるま湯に浸かった状態で、良しとしている自分じゃいけない。


その人は、気付かせてくれました。

そう言われたわけではありません。
ただ、その人の存在、佇まいに魅せられ、自分もまだまだ・・・。

奮い立たされました。

〇〇さん、ありがとう。


そんな訳で・・・
はぎちゃん達と活動してた頃のようには戻れないかもしれません。が・・・何か外力がなければ動けないような自分ではいけない。それを学んだ2年間だったはず・・・。

とりあえず、ブログ更新から始めようと思います。


あくまでも、ひっそりと、密かに・・・。

明日からも、ひっそりと、密かに・・・。

出逢いって、素晴らしい!!


  1. 2012/08/31(金) 19:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
