ぬりかべ通信

佐藤左官工業所のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山田建築所 協力会親睦旅行

田中ちゃん、萩ちゃんコメントありがとう。

同期会の旅行の下見してきました!?

夜の部は・・・また個人的に報告いたします。


朝、6時に出発。今回の旅行は急遽4名の方が欠席となってしまった為、マイクロを10人乗りに変更。
私が運転し皆さんを拾いながら、飯田山本ICから中央高速に乗り、目指すは恵那の岩村カントリークラブ。

8時スタートでしたので、7:30に到着。

土曜日だと言うのに、ガラガラ(ー_ー)!! クラブの方は「平日は一杯だったんですが・・」と言うこと。

ともあれ、晴天の中プレースタートです。

CA3J0173.jpg


山田社長です。ハンデ8のシングルプレーヤー。
CA3J0179.jpg

岩村カントリーは、土日昼食付セルフで、¥14,000.
ただ、山岳コースのため、いっぽ間違えば谷底へ・・・。上げてくるのが一苦労。

同伴の皆さん。アサヒ建材、平沢常務。浜島工務店、浜島社長。佐々木工業、佐々木君。
何故か茶店のお姉さんも一緒に。
CA3J0192.jpg

天気も良く、気楽な賑やかなゴルフとなりました。
スコアは・・・。OB8発じゃ・・・。

ロング2オン。イーグルトライもあったし・・楽しかったので、良いのです!!

2時30分に岩村を出発。一路岐阜市へ。
宴会場は長良川ですが、泊りは岐阜駅前。4時30分に到着。
ここから途中参加の近藤塗装、近藤君が合流。

5時30分の迎えのバスに間に合うよう、山田社長とゴルフの商品等の取りまとめをし、休む間もなく宴会場へ。


昨年に引き続きお世話になる、鵜庄すぎやまさん。
CA3J0197.jpg
CA3J0198.jpg
CA3J0196.jpg

幹事、佐々木君の乾杯で宴会スタート。
CA3J0200.jpg

宴会中の模様は・・・ここではお見せ出来ません。

皆さんに配られた賞金はメンバーではない方々の懐へ・・・。毎年の光景でした。

そして、今回から入会された田口設計事務所、田口社長の入会儀式!?が・・・。


そうこうしているうちに、外は暗闇。ちょうど屋形船のが4艙通り(なんと言うセレモニーだっのか、聞いたのに忘れてしまった(-_-;))
CA3J0210.jpg

そして、2次会のため、柳ケ瀬へ移動。
昨年入ったお店が楽しかったので向かったのですが・・・無い。似たようなお店は軒並み閉店。
なんでも、国体を招致するために条例が出来たようで・・・。リサーチ不足でした。
そんな如何わしい店ではなかったと思うんだが・・・。

柳ケ瀬の街を9名で彷徨いながら、結局ラーメン屋へ・・・。小腹が空いたので、餃子に土手煮。スタミナラーメン? 飲み直し、ここからは別行動でそれぞれに・・・。


翌朝、今日は田口君が運転をしてくれるとの、ありがたい申告が有ったため、朝から昨夜の報告会を兼ね宴会に・・・。

9時にホテルを出発。オートプラネット名古屋へ。

CA3J0214.jpg
CA3J0219.jpg
CA3J0220.jpg
CA3J0222.jpg
CA3J0221.jpg

浜島社長・お買い上げありがとうございます!?
CA3J0218.jpg

日本車から輸入車まで。新車から中古車まで。オールドカーから・・・。そんな感じでした。
田口君は73年のアルファロメオに釘付け。本気で買うんじゃないかってくらい店の方に聞きまくってました。

名古屋市内に移り、昼食宴会。その後自由行動。
気になるお店をチェックし、三女の誕生日プレゼントと長女次女、家内へのお土産を買いにロフトへ。

ロフトは家族で一緒に来たら楽しめるのに・・・毎回思いながら、まだ一度も来る機会を作れてない。
1時間半で来られるのだから、今年は機会をつくってあげなきゃ!!

4時に名古屋を出発。
車中は魂の抜けた方々による異様な空気(ー_ー)!!
楽しい時間はあっと言う間。来年もまた楽しい旅になるよう、一年間、また必死で働かなきゃね!!


帰宅し、三女の誕生日。家内特性のケーキを一緒に食べることが出来ました。
CA3J0227.jpg

三女は昼間、雨の中、飯伊陸上大会に出ていました。
小学3年生以下の部。60m走。結果は、12位。
しかし、2年生の中では2位でした。1位の子とは0,2秒差。良く頑張りました。

三女に本を読みながら・・・2人で夢の中へ・・・。


  1. 2011/05/23(月) 18:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<雨のち晴れ | ホーム | 良い天気でした>>

コメント

楽しい旅だったみたいだね~!
同期会の事だけど、とりあえず各地区取りまとめの人で集まって開催日、今後の方向性などを話しあう事になりました。
また、報告します!!
  1. 2011/05/23(月) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. ダンボール屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satosakan.blog91.fc2.com/tb.php/12-04848356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最速!ゴルフ7日間シングルプログラム

雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
  1. 2011/05/31(火) 21:29:45 |
  2. 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法
