ぬりかべ通信

佐藤左官工業所のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDK旅行

ご無沙汰でした・・・(-_-;)

今日は地元、喬木村Y様邸。外部のモルタル仕上げ・・・でしたが、冷え込みが厳しく、塗り始めた途端、凍ってしまい・・・仕方なく一旦捲り、シート養生をしジェットヒーター2台で暖め・・・(-_-;)

大丈夫だと思ったのですが・・・寒さはまだまだ・・・油断禁物です!!


さて、先日9・10日と、DDK親睦旅行に行ってきました。

心配された天気も・・・快晴!! 

朝、6時20分我家を出発。各乗車場所を廻りメンバーを乗せ、7時20分飯田ICから・・・目指すは毎年恒例の岐阜県のいわむらCCへ!!
CA3J0492.jpg

9時15分スタート。時間まで朝の一杯の会?を行い、いよいよスタート。
CA3J0485.jpg

初日の同伴者・・・吉川選手! そのお洒落な帽子・・・素敵でした!!
CA3J0487.jpg

同じく・・・原選手! 何故か毎年同伴のような・・・。
CA3J0486.jpg

同じく・・・北沢選手! かなりの上達・・・新たなライバル出現です!
CA3J0490.jpg

兎に角、気楽なメンバーで、OB打ってもイライラせず・・・スコアは二の次! 楽しいゴルフになりました。

いわむらCC名物ホールの9番。ワンオン狙いのフルショットでしたが・・・2発OB・・(-_-;)
CA3J0491.jpg


終了後、名古屋へ向け。本日の宿は、名古屋ワシントンプラザホテル。順調に進み6時到着。

私は、マイクロを停めに、少し離れた大型専用駐車場へ。

チェックインを済ませ、そのまま宴会場へ!!

ホテルからは10分ほどの『濱匠』さん。以前別件で伺ったときは、確か鳥料理が美味しかった記憶が・・・今回は「カニすき」。

市瀬幹事の挨拶兼乾杯でスタート。
CA3J0495.jpg
CA3J0496.jpg

運転と言う事で、アルコールは飲んで無かったため、皆さんから注がれ・・・早い段階で出来上がってしまい・・・(-_-;)。

ゴルフの成績は・・・初日優勝は・・・矢沢選手。素晴らしい!! ようやく走ってくれた感じ・・・ですが、馬は絡まず・・・残念(T_T)

ゴルフの珍プレー好プレーで盛り上がり、あっと言う間の一次会。終わるまでも無く、二次会へ!!

その後、三次四次会と・・・だったようですが、私は二次会で終了。宿に戻り、そのままの格好で寝てしまったようです(-_-;)

朝5時に起き、準備やら朝食やら済ませ、6時45分にバスを取りに。7時出発。しかし、一人来ない(>_<)

昨日優勝の矢沢君。昨晩一次会の直後、店を出たところで転倒したらしく、とても起きられないとのこと。

通りで2次会に居なかったわけ!! 怪我も心配されましたが、自分で帰れるとのことで(そう言う事は大丈夫な方なので)、出発。

昨日に引き続き、いわむらCCへ。

本日の同伴者。原選手(また?)、宮沢選手、北原選手。宮沢君はDDK3点セット着用でした!!
CA3J0498.jpg

今日は調子良く、同伴者にも恵まれ?・・・前半47で廻り、後半へ!!

一転、出入りの激しいゴルフとなり、いきなり2OBを出し10打スタート。その後Par、8打、Par、9打、Par・・・結局60叩き・・・終了。それでも、皆さんのスーパープレーとスパートークに、楽しいゴルフが出来ました。

帰りのバスは毎年の事ながら、行きとは大違い。

無事喬木村へ帰還。早速草鞋脱ぎを「きこり」さんで。

二日目の成績、総合の発表があり・・・。私は総合3位。まずまずでしょう。

しかし、吉川幹事の用意した景品。どれもこれも、早くゴルフがしたくなるような、ユニークなゴルフ用品で感動しました。良く見つけたな・・・。ムンクの玉入れなんて、最高でした(^^)v

二日間に渡り、幹事お二人には、楽しい旅行をありがとうございました。
毎年行先も日程も変わらない旅ですが、毎回、内容が変わる?ハプニングやハプニングやハプニング・・・物語が生まれる有意義な旅です。

来年の旅行が今から楽しみです。

そんな訳で、昨晩は旅行疲れのためかウトウト・・・、ブログはお休みさせて頂きました。

今夜も・・・(-_-)zzz、で危なかった。

簡単でしたが、旅の報告でした。

さて、明日からも来年の旅行に向け!! おやすみなさい(-_-)zzz S

  1. 2013/02/12(火) 23:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<父は忘れる | ホーム | タイトルなし>>

コメント

養生にうちの電熱シート使えるかなぁ??
  1. 2013/02/13(水) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. とど #-
  4. [ 編集 ]

二日間運転お疲れ様でした。
運転をかって出てくれるおかげで楽しい旅行ができます。
感謝してますありがとう。

毎年続く今回で12回目の旅行、サイコーに楽しかった。

18年目になるDDKの原動力と思っています。
今後も目指すところへ向かって進もう!

ただ3次会、4次会とご一緒できなかったのは残念でした…

  1. 2013/02/13(水) 18:30:20 |
  2. URL |
  3. ジュンジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satosakan.blog91.fc2.com/tb.php/154-aa111597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
