ぬりかべ通信

佐藤左官工業所のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


また・・・しばらくお休みしていました(-_-;)

PC環境の不具合でアクセス出来ず・・・おまけに一昨日夜からの体調不良・・・胃腸炎なのか、3食ヨーグルトの生活・・・(T_T)

PCは、先ほどジュンジが来てくれて直して?くれました(^^)v ジュンジ、ありがとう!!

体調は・・・嘔吐も治まり、もう大丈夫でしょう!!

そんな訳で復活!!

今日は午前中、ジャスコのトイレ床タイルの改修工事を行い、午後からは昨日に引き続き、喬木荘3期工事へ・・・床の補修工事。

そして・・・夕方、井坪工務店さんの社員研修の講演に中村文昭氏が来られていたので・・・本当は、あこがれ先生プロジェクトの委員長、込山さんと3人で、今夜の宴会、明日のゴルフと同行する予定だったのですが、のっぴきならぬ理由でドタキャンさせて頂き(T_T) せめて顔だけでも・・・と思っていました。

仕事の合間、正直どうしよう?とも思ったのですが・・・〇〇さんも気にしててくれたので、慌ただしく準備をし、阿島傘を段取りし、終了時間の5時に松川の会場へ・・・。

無事、お会い出来、お土産も渡すことが出来ました。

今年中に中村文昭IN喬木を開催したい・・・講演依頼の際、「あぁ、あの傘の村?」と、思い出して頂ければとの思いもあり・・・。
早速お礼の電話も頂き・・・改めて、講演の依頼、あこがれ先生IN長野への協力、今回急遽ご同行出来なくなってしまったお詫び等々・・・。一言一言のコメントがホント勉強になります!!

「阿島傘」で、少しは記憶に残っていてくれれば・・・次回お会いする際、ネタになるのでは・・・(^^)v

松本の夜、明日のゴルフと、長野県を満喫してお帰り頂ければと思います。


そんな訳で、数日の出来事を・・・。

19日(火)
第一小PTA送別会。司会の市瀬副会長。
CA3J0755.jpg

転退職員の先生方。
CA3J0756_20130322215238.jpg

何故か中学校PTAが余興の乱入!? AKB?
CA3J0757_20130322215253.jpg

小学校PTA総務・正副部長さん・先生方 ゴールデンボンバー
CA3J0758_20130322215311.jpg

6年生の保護者 きゃりーぱみゅぱみゅ
CA3J0760_20130322215400.jpg

こんな感じで行われていましたが・・・役員の皆さん、一年間ご苦労様でした。先生方、お世話になりました。

しかし、気になる次年度会長の挨拶は聞けず・・・。

途中で退席させて頂き、山田建築所定例会へ・・・。
CA3J0763_20130322215452.jpg

旅行の日程の変更などを話合い・・・。山田社長、早く厄介な現場を片付けて、楽しい旅行へ行きましょう!!


そして、20日(水)
飯田市羽場のW店舗。外壁ジョリパット仕上げ。
CA3J0771_20130322220705.jpg
CA3J0772.jpg
CA3J0767_20130322220746.jpg

夕方から雨が降りだし・・・慌ててシート養生。一部を残し終了。この辺りから体調に変化が・・・。夜中、腹痛と嘔吐で・・・(T_T)

昨日は現場打合せなどもあり、当然、現場も休んでいられず・・・。喬木荘へ・・・。


日曜日は喬木村消防団春季総合訓練が終日行われます。

総指揮官・・・倒れないように体調を整え・・・と、言う訳で、今日はここまで!

おやすみなさい(-_-)zzz S
  1. 2013/03/22(金) 22:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<平成24年度 喬木村消防団春季総合訓練 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

始めまして^_−☆

始めまして

大丈夫ですか??

これからも更新楽しみにしています
  1. 2013/03/23(土) 05:25:57 |
  2. URL |
  3. masikoeve #NkXNxAc2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satosakan.blog91.fc2.com/tb.php/170-74f2c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
