ぬりかべ通信

佐藤左官工業所のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日振り(;一_一)

昨日は参議院選挙。自民圧勝の結果となりましたが、我らが宮本周司も比例で当選!! おめでとうございます。

早速お祝いのコメントを送らせて頂きました。

今後も変わらず、我々に行動する背中を見せ続けて頂きたい。我々も頼るのではなく彼の力に成れるような活動をしていかなければいけないでしょう。

今後の更なる活躍を期待しています。


さて、今日は土用の丑の日・・・ですが、その前に・・・。12日間もサボってしまい・・・(T_T)


7月10日は中村文昭氏とのゴルフ。朝4時半に出発し篠ノ井へ。

スコアは散々でしたが、楽しい貴重な時間を過ごさせて頂きました。
CA3J1096_20130722230631.jpg

その後、駒ケ根での講演会に向かい・・・私の車でお送りしたので車中2人で2時間。緊張しました(>_<)

しかし・・・お疲れの様子で・・・(-_-)zzz

駒ケ根に到着し、時間があったので市内を案内しその後早めの夕食を。

「いな垣」さんのソースかつ丼を・・・。
CA3J1097_201307222306471e4.jpg

会場にはDDKメンバーとMさん。心強く感じました。1時間半の講演が・・・50分オーバーとなり、ご本人は「しまったァ~時間を間違えた~」でしたが、我々は得した気分!?

8月11日の「あこがれ先生in長野」での再会を楽しみに(^^)v


翌11日はDDKの実行委員会。
CA3J1099_20130722230703.jpg

各担当から積極的な意見が出され・・・正直驚きました。なんかイイ雰囲気になってきました(^^)v


13日の土曜日はDDK月例会。

翌14日は飯伊消防操法技術大会が行われました。
CA3J1147_20130722230734.jpg

CA3J1150_20130722230754.jpg

CA3J1151_20130722230809.jpg

喬木村の代表チームは・・・順位は手応えとは逆に残念な結果となってしまいましたが、それぞれに力を出し切り他団からも評価を頂いております。・・・来年に向け、更に研鑚を重ねていきましょう。

16日(火)は、山田建築所定例会。

飛んで20日(土)は中塚工務店感謝祭が行われました。
CA3J1320_20130722230906.jpg

今年は各社からバザー品が出され・・・。
CA3J1323.jpg

CA3J1321_20130722230919.jpg

同級生西元君からはバーベキューセットが・・・。鉄板も厚く、流石「鍛冶屋さん」!!
CA3J1322_20130722230934.jpg

私は「壁塗り体験」と「手形作り」を担当。
CA3J1325.jpg

CA3J1331_20130722231100.jpg

CA3J1326.jpg

隣では木工体験が行われ、子供達も皆、楽しんでいました。
CA3J1328_20130722231040.jpg

ご来場いただいたお客様の笑顔に触れられ、大変有意義な感謝祭になりました。

終了後暑気払いが・・・(ー_ー)!!飲み過ぎました・・・。

こんな感じで12日間・・・振り返るには長過ぎてしまいました。


暑い日が続きます。どちら様も体調には充分ご留意頂き、素敵なお盆休みが迎えられますように!!


明日はDDK第4回実行委員会です!!

今日はここまで・・・おやすみなさい(-_-)zzz S
  1. 2013/07/22(月) 23:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初心忘れべからず | ホーム | 縁の端>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/23(火) 12:11:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satosakan.blog91.fc2.com/tb.php/206-2a427ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
